ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

大切な人のために、いつも元気で 若々しくありたい方

株式会社ダイワマネジメントの『森羅万生』をご紹介いたします。

あなたもこんな悩みありませんか?

 生活習慣病が気になる

 更年期症状がつらい
 いつも身体がだるい
 やる気がおきない
 風邪を引きやすい
 アレルギー体質で困っている
 認知症が心配だ
 物忘れが増えた
 精力減退かも
 疲れやストレスがとれない
 ぐっすり眠りたい
           など・・・

 

健康年齢を上げたいとの思いで、2種類の冬虫夏草が最大限発揮されるような配合率でブレンドされ、体内に吸収できるようエキス状でお届けしています。

冬虫夏草は「昆虫など宿巣とするキノコ」で現在でも滋養のための最高級食材として珍重されています。

その効力は科学的にも証明され中国では国宝級の国家指定食品になるほどのパワーを秘めています。

この度、供給が安定せず高値であるという「天然の冬虫夏草」の欠点を補うため、15年の期間を経て国産の冬虫夏草エキス『森羅万生』が開発されました。
サナギタケ・ハナサナギタケの2種類をブレンドしています。

身体と脳を健康に

冬虫夏草エキス『森羅万生』をぜひお試しください。

 

漢方の横綱 冬虫夏草

大切な人のためにいつも元気に若々しくありたいと思いませんか

安心安全な国産のみの冬虫夏草を使用

森羅万生 1本  通常価格 9980円(税別)+送料700円
→ 7980円(税別)送料無料(初回お試し特別価格)

 

 

2種類の冬虫夏草
サナギタケ 
自然治癒力を高める成分が多く含まれた冬虫夏草
ハナサギタケ
テレビでも話題の、脳の働きを良くする成分を多く含む冬虫夏草です

冬虫夏草とは、昆虫に寄生するキノコの総称で、世界に400種類以上確認されています。

標高4000mもの高山でしか採取できないため、その希少さから高値で取引され粗悪品も出回るようになりました。

国内では30年ほど前より、冬虫夏草の研究が始まり完全無菌室で蚕のサナギに虫草菌を寄生させた人工飼育に成功しました。
一定の質を保ち量産を可能にしたこの研究で、安心・安全な冬虫夏草が誕生したのです。

 

良くある質問

飲み方
ボトルをよく振り、キャップについているスポイトで吸い上げ、お水やお茶、味噌汁などに混ぜてお召し上がりください。

1日の量は
体調に合わせていただきながら、1日に1~3スポイトを目安にお召し上がりください。

味は
冬虫夏草は、キノコの一種と言えますので、干し椎茸のような風味です。

副作用
森羅万生はタンパク質成分が含まれていますので、そば牛乳、卵などでアレルギーをお持ちの方引用をお控えください。

 

問い合わせ

    

ネットで話題な商品サイトの紹介

 

美容液で洗う贅沢ジェル洗顔
花綸肌潤(カリンキリン)

 

オールインワンジェル(美容ジェルクリーム)